RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

新歓はおわったけど...!?

こんにちはっ
久しぶりの登場!
フルパのあかぶちめがねです(´ω`)


いやーついに新歓おわりましたね。
足を運んでくれた1年生の皆様ありがとうございました!
デモ演やお食事会は楽しんで頂けたでしょうか?
少しでもハモソを気にいり、入ろっかなーとか
考えてくれていたら私はすっごく嬉しいです笑


そして現役のみなさんはほんとお疲れ様でした♪
すごい疲れたよね...きっと。
今日は思う存分寝て明日からの授業に備えてください笑


最後にお知らせですっ
新歓は終わっちゃったけどハモソに興味あるなーという1年生の皆様!
私たちは毎週月・水・金の4-5限にウィリアムズホール地下1階、音練1というところで練習をしています。
こちらに来てもらえば楽器を触ったり定演や合宿などの写真をみることができるのでぜひ遊びにきてくださいっ


お待ちしてますヽ(*´∀`)ノ


フルパのあかぶち。