RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

おいでませ1年生!


こんばんはー。づーづですVΘ∀V)
ついにこの日がやってきてしまったよ!ドキドキ☆楽器決め!


「1年生何人入るかな…(=_=;)」「うちのパートはどうなるだろうか…(´_ゝ`)」と、2・3年生も1年生に負けず劣らずそわそわしていたのですが、なんと!18人の1年生が本日ハモソへの入部を決めてくれました!
わーい!ハモソへようこそ!ヽ(*´∀`)ノ


正直去年に比べると今年の新歓は手応えがなかったからちょっと心配だったんだよね…(苦笑)
でもとりあえず一安心。いやーよかったよかった!


我がソプラノホルンパートにも2人の可愛い1女さんが入ってくれました!いえーい!やったー!幸せ!私もうホルン吹かなくてもいいよね!(←
去年の新歓でホルンパートはソプラノ・アルトともに辛い思いをしたので本当に本当に嬉しいです(*´∀`*)
ホルンの新歓にご助力くださった他パートの皆さんにもマジで感謝!!笑


正直1年生の顔と名前とかまだ全然分かってないけど、早く覚えて仲良くなりたいな!
いっぱいいるから大変だね。人見知りだけど頑張る…!(^ω^;)


さて、ハーモニカソサイアティーではまだまだ入部希望者を受け付けております!
興味がある方は、月・水・金曜日の4・5限、ウィリアムズホール地下1階音楽練習室1にて練習をしているので気軽に見学に来てみて下さい♪
また、練習時間外ではウィリアムズホール3階318のハモソ部室にてハモソ部員に会える可能性大です。
お問い合わせは 10bn018z@rikkyo.ac.jp まで!


今後はパート希望に制限が出てきてしまう可能性があるので、気になっている方はお早めに!
なお今週金曜日(4/20)の5限はハモソお休みです。ご注意を。


ハモソと全然関係ないけどコレステロール値が正常値まで下がった。私まじ健康(^p^)


づ。