RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

ブログでも書いてみんとす。

日々暑くなってきて初夏の陽気を感じますね


最近の口癖は「ゼミ発表はアカデミックハラスメント」 けーこおねえさんです。


みなさまいかがお過ごしですか?
ハモソは現在四大に向けて練習を頑張っておりますです。


その四大も一ヶ月後に迫った先日、中央大学へ合練へ行ってまいりました。


安定の半端ない距離感を誇る中央大学
何度も乗り換え、接続に失敗し、モノレールの高さに怯え、動物園のファミリー客に飲み込まれながらようやく到着しました。嗚呼交通費!!


三年連続三回目の出場です(たぶん最多タイ)


駅徒歩ゼロ秒のテーマパークっぽい門をくぐり抜けるともう果てしなく広がった空。広い、やたら。


中央のCと広島カープのCの違いを教えてください。


地図を見て、謎の棟をくぐり、道路を跨ぎ、でかい駐車場の向こうにあるサークル棟の敷地面積から考えたらちょっと狭い(失礼)練習室で練習しました。



中央らしさが全く伝わることのない、サークル棟から駐車場の写真。
緑がもりもり


そういえば先月くらいに夕方の番組で中央大学の学食が取り上げられていたんですよ、えぇ。
それでハンバーグ食べましたよ、えぇ。
鉄板が重かったです。


来週はだーわせですか、大隈せんせー!!


ってか1年生の子達、ハモソには慣れた??え??ブログの存在知らない??つらっ!!


まだ一ヶ月あるとか思っていたら、再来週に例のあのリハがあるんですね。


生きろ\(^o^)/