RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

棒振り☆

今晩は!!
アルホル四年の堕天使☆です(`_´)ゞ
ブログなんて久しぶりすぎてかなり拙い文章になるのですが許してください\(^o^)/

今日はハモソの伝統イベント「棒振り」でした!
棒振りとは俺たち四年生が今まで演奏してきたなかでも思い入れのある曲をもう一度みんなと演奏するというもので、今まで演奏しかしてなかった人が指揮を振ったり、違う楽器を演奏したりする、とりあえず楽しんだ者勝ちのイベントなのです\(^o^)/

今年は「ワンダフルデイズ」、「しるし」、「明日晴れるかな」をやりました。どれも名曲ですよね〜(^人^)僕はワンダフルデイズしか関わってないのですが、きっとみんなの思い出になった事だと思います!!

そして、最後に後輩から「三月九日」という曲を頂きました。僕はバスの不都合でちょうどこの曲から聞いたのですが、本当に良かったです!!この曲は俺たち四年生が二年の春合宿のとき後輩からプレゼントされた思い入れのある曲です。今までのハモソライフを思い起こされましたね〜。

そして、棒振り後は例年通り色紙授与がありました)^o^(
素敵な賞を有難うございます!!!!
因みに私は「ハイパーメディアクリエイターで賞」を頂きました(笑)
恐らく、全ての四年生がこのパートで、この仲間と一緒で良かったと思ってるでしょう!!
本当に有難うございます\(^o^)/
「続きはWebで」でなんて言って引かれたけど、本当は嬉しくて恥ずかしかっただけですからね(ツンデレ)\(^o^)/

多分、「あんなことやこんなこと、時には意見が食い違ったり、対立したり、嫌なこともあったけど、それでもこの瞬間ハモソに所属していて良かったと思える輝きを感じましたよ!!!!」みたいなことをカッコつけていったと思います(^人^)

何度も言うようですが、「本当に、今までありがとうございました」ψ(`∇´)ψ


などと、センチな気分に浸ってますがまだまだ俺たちの戦いは終わってません!!(`_´)ゞ
三年生には節目となる、そして戻る四年生にとっては本当に最後の定期演奏会が明日開かれます。
三年生が主体となって描く演奏という名の青春グラフィティーを是非ご覧くださいませ!!!!

っていってもここみてる人いるの(笑)

では皆様明日は頑張りましょう\(^o^)/