RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

襲来!襲来!!

終わりました。

実に4時間半をかけて。

カトヤリハが。

終わりましたああああああ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


安心感から思わず取り乱しました音担のぴーやですこんばんは。

今日は本番でお世話になるPAの業者さんをお迎えしてのリハーサルが行われました。


カトヤリハの詳しい内容は過去のブログでたぶん3回は説明されてるので省略しますが、これは本番以上に音担やアレンジャーの胃を痛める、実にサバイバルなイベントなのです。いやまじで。


まあそんな心配も75%は杞憂に終わり、みんなどこにこんな力を持っていたのよぐらいの実力を見せつけてくれたのですよ!
(普段からこの本気を見せてようと思ったのは内緒…笑)
きっと本番も素敵な演奏をお聞かせすることができると思いますヾ(o´∀`o)ノ


これで練習は残すところあと3回!
当たり前の毎日が当たり前じゃなくなる日が近づいています。
とりあえず今はセンチメンタる暇があったら練習だけどね!笑



てことで今日はここでおーしまい。


追伸:本日21歳になりました。


ぴーや