RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

パンフがやってきた(・∀・)!

こんにちは。
定演前の最後の週末、みなさんいかがお過ごしでしょうか!
web担のごろーです。


昨日はカトヤリハお疲れ様でした。
長丁場でしたが、カトヤさんにもおおむね好評なコメントをいただけて良かったなあと思います…!
あと一週間、頑張ろうね。

そして昨日はお嬢様お誕生日おめでとうでした(*´Д`*)



さてさて、昨日はカトヤリハとぴーや生誕以外にも定演前のちょっとしたお楽しみイベントがありました。


そう、パンフレットの完成です…!!!!\(^o^)/


今年も現アナログ広報様と現企画さんたちが中心となり、二年生の企画・アナログ広報、そして四年生のアナログ広報さんによって素敵なパンフレットが作られましたーーー!
わくわくにやにやしながらカトヤリハの休憩中にこっとりと見たりしましたよーにやにや。

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいヾ(●´∀`●)ノ
個人的には、三年生の役職紹介写真が今年は個性溢れる感じでとってもお気に入り。

それと、ありがたいことにアナログ広報茨城ちゃんのおかげで私もほんの少しだけパンフに関わらせていただきました!わーい!
昔のものも結構混ぜてるので、懐かしのあのシーンやあの人がこっそりいるかもしれませんのでよかったら探してみてね^^



ではでは今回はこの辺で。バイトに行ってきますっ
ごろう



追記:定演前のブログ更新強化期間ですが、1日1記事でなくてもみんなもっと書いていいのよ…!
(ちゃんと記事毎にコメントつけられるようになりましたので!)