RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

ポスティング

定演まで一週間をきってしまいました。
ステマネですこんにちはヽ(o゚ェ゚o)ノ


今日は定期演奏会の宣伝をするべく、
朝霞駅で布教活動を行ってきました(キリッ
そうです演奏会前の恒例行事、ポスティングです!


今回は朝霞駅近辺にお住まいの1200戸のご家庭にチラシを配らせて頂きました。
2人でノルマは400枚。
営業のつらさを思い知りました…。


私は同じく3女のおだ○だぽと配って周りました。

↑いちかわと奇跡のコラボレーション


もう5〜6回めになるホールにも足を運びましたよ。
今日はピアノの発表会をやっていたみたいで、そちらの親御さんたちにも布教して参りました。笑


とゆうわけで朝霞市にお住まいの皆さん、
来週の土曜はぜひゆめぱれすにお越しくださいね^^




さてさて、その後は中央ハモソさんの定演を見に行きました。
今年は同じステマネたちの死に様を見ようと、全大学を周るつもりです。笑


どこの大学も3年生や4年生が考えてることって同じだなあと、しみじみ。
ハモソへの愛がひしひしと伝わってきて、私ももらい泣きしちゃいましたよ!


明治さんも中央さんもすごく満足そうに演奏会を終えていてうらやましくなりました。
それから、うちも負けてられないぞとゆう対抗意識が芽生えましたね。笑


残りたったの5日間。
絶対後悔が残らないように過ごそうと心に決めたのでした〜


ではでは
せとりんたこ焼きごちそうさま(^q^)