RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

タッカーデモンストレーション&食事会♪

新勧期間も終わりが近づき、みなさんサークルは決めましたか?
元web担?の田中です。



今日は、立教①の広さを誇るタッカーホールでデモ演奏会を行いました。
このタッカーホール、実に700人もの人数を収容できるのです。そこを使う立教ハモソ。正直言うと、最初は「一回の公演で5人来てくれればいいや」と思っていました。


しかし、呼び込みを終えて室内に戻るとビックリ! なんと、片手で数えきれないほどの人数がいるではありませんか!(多分20人弱かと)


新入生だろうが二年生だろうが、ハモソに興味を持ってくれること自体が、言語に尽くしがたい歓びです! わたしは二年間ハモソで頑張ってきて、本当に良かったと思います!


みなさん、そのわたくしたちの歓びを、より確かなものにしてくださいな! 入部してくださいな!



疲れ果てているのでこのへんで。ごろーちゃん、頑張ってくれてありがとうね。