RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

デモンストレーション演奏会

みなさんこんばんはー!
web担ベースパートのごろーです。
またお前かよ、ですよね。
そうです私ですヾ(●´∀`●)ノ


さてさて。
新入生のみなさんは、そろそろ立教にはなれましたか?
まだきっとマップを手に「4号館ってどこ?!」とうろうろする日々でしょうか。
1年経っても未だ「4号館ってどこ??!」な人もいますからね。

キャンパス内を1歩進むごとにビラを1枚渡され、
上級生に行く手を阻まれ、
たくさんのサークルに勧誘されて大変だと思います。


でも、なんだか今まで興味のなかったことなんかにチャレンジしてみたい気持ちになったり、新しい世界が開けたりもする期間ですよね。



どうか新入生のみなさんが、これからの大学生活楽しく過ごせる素敵なサークルに出会えるといいなあと思っています。




と、いうことで!
明日は第1回デモ演@音楽練習室1です★


4月7日 17時〜
ウィリアムズホール地下1階 音楽練習室1にて


途中退出も途中入場も可です!
ウィリホの地下はなんだか寒々していて「本当にここで合ってるの…?」ってなりますけど心配しないでください。

階段を降りて、ちょうど反対側。


そこでハモソ部員が、ワクワクしながら新入生を待ってますよー!