RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

新勧はじまったよ

こんばんは。田中です。


今日から、池袋での新勧活動がスタートしました!
英語プレイスメンステスト(笑)を終わり、サークル探しに校内をうろつく新入生達。一人でも多くの新入生を迎えようと、全力を尽くしてる現役生達。
この立教大学が、これほどまでに多くの人で賑わうのは、おそらくこの季節だけです。みんな授業出ろよ(笑)


それほどまでに、サークルというものは大学生活の主体になるワケです。
立教には、数えきれないほどのサークルがあります。どのサークルも、いろいろな魅力があります。我らがハモソ最大の魅力はズバリ、「雰囲気が良いこと」です。


練習時間や、飲んだお酒の量や、咲かせた恋愛の数や、行った外国の数では、他のサークルに負けちゃうかも。でも、雰囲気の良さだけは、どこにも負けない自信があります!
新入生の皆さん! 一緒にこのハモソの良い雰囲気を作りませんか? ご協力、お願い致します!




部員のみなさんへ
この時期、いろいろなコトが大変です。でも、いちばん大切なものを見失わないでね! そうでないと、新入生に申し訳ないからね!