RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

ありがとうハモレンジャー!

こんばんわせだ★←

私が書いていいのか悩んだんですが…
ブログ初登場、今年度ステマネ(OLの方)です!
よろしくお願いします(^O^)


おととい6月18日に、無事四大ジョイコンが開催されました。

わざわざ足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!
開場おしてしまい申し訳ありません><


製作秘話(?)とゆうことで、四大ステマネ陣の中では、いつも形ばかりになりがちな合演ステージを「四大学みんなでつくる」とゆう熱い思いがありました。

一曲めでのコーラスに、二曲めでの四大学間でのソロまわし!
三曲めでのテーマにのっとったセリフ(笑)に、茶番万歳アンコール!

選曲方法も然りだったのですが、プレイヤーたちの満足度は高められたかな…?

お越しくださった方々も、少しでもお楽しみ頂けていたら幸いです(´ω`)


また今年は立教が幹事校ということで、各大学ステージもトリを、合演ステージでもアンコールを飾らせて頂き、非常においしい思いをさせて頂きましたm(__)m

立教ステージで私たちの若さとパワーと思いと若さをガツンとぶつけてみましたがいかがだったでしょう★

自己満足で終わってないといいな、と切に思います。


最後に。
今年のパンフレットの構成や表紙を担当したのも、中の挨拶もすべて立教生です。
四大の思い出に、どうぞ大切におしまいください。

そしてたまにそっと見返して、私たちのコンサートを思い出して頂けたら幸せです。


みなさんのおかげで夢のような時間を過ごすことが出来ました。

お客様もうちの部員も他大ハモソの皆さんもスタッフさんもほんとにあいしてるぜ\(^O^)/←


最後主将がふってくれずに締めたのでここで思いをぶつけてみましたww


ステマ