RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

四大前日

こんばんは(ёωё)
今さらブログ初登場、音担のぴーやです!
四大前日のブログはわたしがいただこうとちゃっかり狙ってたのですよ…ふふふ★


ついに明日、四大学ジョイントコンサート本番をむかえることになりました!

新歓が終わって1ヶ月半、結構な時間を明日の四大のために費やしてきましたねー。
個人的には本当にありえない数の単位を一気にぶっ飛ばしましたよ笑

でもそのかわり、本当に誰にでも自信を持っておすすめできる、最高の仕上がりになったと思います。
どの学年もどのパートも本当にすごいエネルギー、前に立っていて圧倒されそうなのです。
今まで曲に関していろいろいちゃもんつけてごめんなさい、とこの場を借りて謝っておこうかな。


さて、今日は本番前最後の練習でした。

去年の四大の指揮者デビューの際、ステージ上で指揮をしながら号泣し泣き虫さんの称号を得たわたし。
実はすでに今日泣きそうだったわけですが、誰かに気づかれたのでしょうか…!?

3女のソロとか!
2女の指揮者デビューとか!
あと自分の担当曲で演奏してるみんなと目があった瞬間とか!

今日までつらかったこと、大変だったこといっぱいあったけど、そういうの全部忘れてただ音担であるしあわせを感じました。

今年は本番で泣かないようにがんばります。


明日はみんな孤高のエンターテイナーハモソブラック!
遠足前日の小学生みたいにどきどきなうですが、最寄り駅でプリン屋と待ち合わせしてるので早く寝たいと思います。
だって遅刻するとプリン屋怒るんだもん。

どうかきらきらしたすてきな1日がおくれますように。
おやすみなさい(・ω・)


ぴーや