RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

第二次早立交流会

こんばんは、おなじみweb担のごろーです。
今日はなんだか風も冷たく、春服装備の私はとても寒かったです…。


さて、今日は【第二次早立交流会】がありましたヾ(●´∀`●)
早稲田大学ハモソさんとの飲み会的な食事会的なそんな交流会。
第一回は、前回のブログを書いてくれたSt_ringが企画してくれて、彼のバイト先であり立教ハモソ御用達の「セントポールの隣り」にて行われました。

第二回目となる今回は、立教ハモソの企画(という役職があるのです)とわせはもさんの企画が合同で企画してくれましたー!

今回はなんとなんと、参加人数40人ほど…!
はじめてお会いするわせはも部員さんがたくさんいました(´∀`)


私たちの学年はなんだか四大学での交流が割と盛んで、よく合同飲み会やお食事会を企画してくれる人がちらほらいます。感謝!
三年生になり、役職繋がりで会議などが開かれることが多くなったことも要因かな?

人見知りMAXな私も、少しづつですが他大ハモソさんのお友達が増えつつあり、とっても嬉しいです^^


わいわいといろんな人と「新歓楽しみだね!」「四大曲どう?」なんてお話をしたりしました。

わせはもさんは明日から新歓活動がスタートするそうです。
立教ハモソの新歓は来週からですが、明日は新歓デモ演の練習!


お互い、たくさんの一年生が新しく入部して、にぎやかな新生ハモソとしてまた四大JCの合同練習で会いましょう(`・ω・´)
中央ハモソさん、明治ハモソさんともお会いする機会が増えたらいいなーとここでこっそりと。


さてさて、明日の練習に遅刻するとまずいので、今日はこの辺で。
おやすみなさい!


web担