RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

リニューアル&新歓開始

こんばんはなのかおはようございますなのかわかりませんが、
いつも通りのweb担でございます。


さてさてですね!今日から!新歓が始まります!


今日は新座キャンパスにて新歓活動を行う予定です。
私はこの春で3年生になりましたが、新座キャンパスへ行くのは今日が初めてなのです…!
わくわくしすぎて眠れず朝が来ました、というのは冗談ですが。

なんにせよ、新歓初日、気合を入れて行きたいです(`・ω・´)
みなさん我らがハモソの画伯であるアナログ広報茨城ちゃんの描いたハモソの新歓チラシ、ぜひぜひ受け取ってください♪


そして、新歓開始に合わせてハモソのホームページをリニューアルいたしました。
デザインの変更、トップにtwitterウィジェット設置などなど。

indexページとサイト内右脇の絵は、へたくそながら描かせていただきましたですです。
indexの絵、ハモソの楽器が全種類詰まっているほか、RHSに欠かせない要素がちらほらあったりなかったり!

actページのみ、あまりに膨大な情報量のため、まだリニューアル終わっていません。申し訳ないです…頑張ります。


そうそう、twitterアカウントですが、新歓期はたくさんつぶやいていこうと思ってます!
デモ演の告知やブースの様子、今日のお昼ご飯など。
部員のみなさんはお好きな”なう!”をつぶやいてくださいなヾ(●´∀`●)ノ



今日のお知らせはこのくらいです。

これからちょっと寝て、向かうはいざ新座新歓!
おやすみなさい!



web担@ごろー