RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

池袋新歓はじまるよ!

こんばんは、web担です。


昨日は新座新歓に行ってまいりました!
初新座!

駅からちょっと遠いけど、広いキャンパスとおしゃれなチャペルに「おおー!」となりました。
校舎も新しくてきれいでいいですね( ´∀`)


初日だからかどの団体も気合が入っていて、新入生がちょっと引き気味なのもきっと毎年のこと(笑)
ハモソは池袋の団体ということもあり、昨日の手ごたえはなんとも言えない感じかなあ…。
でも、何人もの新入生にチラシを受け取ってもらえました♪


もしチラシを見て、ハモソ興味あるなあとここを見ている方がいましたら!そう、そこのあなた!
明日27日は池袋キャンパスにて【デモ演】を行いますよヾ(●´∀`●)ノ

「新座生だし、池袋のサークルって…」
→心配いりません!新座から通っている先輩もいます。ぜひお話をきいてみては?

「池キャンの行き方わからん!」「ひとりで行くのはちょっと…」
→明日もハモソは新座新歓を行います。部員が池キャンまでご案内しますので、チラシの連絡先へ連絡してみてください!

新座ではハモソはブースを出していないので、ちょっと勇気がいるかもしれませんが、興味のある方はチラシを配っている部員に声をかけるか、チラシに載ってる連絡先に連絡してみてください★



さて、明日は池袋キャンパスでの新歓初日です…!
多くの部員が明日の新歓が今年度初となります。気合入れていきましょう!(`・ω・´)

そして上でも書きましたが、明日はデモ演もあります!



時間:16:00〜
場所:池袋キャンパスウィリアムズホール地下1階音楽練習室1

「ハーモニカ中心の演奏ってどんななの?」
「サークルの雰囲気は?」
などなど、ちょっとでもハモソに興味を持っていただけたのなら、ぜひ!遊びに来てください!
途中参加、途中退出も大丈夫です。



音楽練習室は、キャンパスの端っこにあるウィリアムズホール(通称ウィリホ)の、これまた薄暗ーい地下にあるので、ちょっと戸惑うかもしれません(笑)
でも、「音楽練習室1」と書かれた重たい扉の向こうで、ハモソ部員たちがデモ演一発目に向けてわくわくと新入生を待っています(`・ω・´)ゞ


明日はチラシ配りも頑張りますし、池キャンではブースも出します。
ぜひぜひハモソへ遊びに来てくださいな♪


現役部員のみんなは、明日からも頑張りましょう(´∀`)


P.S
新歓期は、ハモソの公式twitterアカウントも随時更新中!
@rikkyo_rhs をチェックしてください!