RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

しんかん!

こんばんは、夜分遅くにすみません!web担のごろーです。
春休みですからついつい夜更かしもしてしまいますよね。



立教大学から公式に新歓期間についてのアナウンスがありました。


池袋キャンパスでは4月27・28日、5月2〜4日
新座キャンパスでは4月25・27・28・30日


この期間、他サークル同様ハモソでも新歓活動を行います(`・ω・´)ゞ



ということで、現在決まっている情報に関して、新歓特設ページを作成し掲載しましたので新入生のみなさんはぜひご覧になってください♪
新歓ページへはハモソのホームページトップからアクセスできます!


新歓ページには、ハモソというサークルについてのあれこれや、個性あふれる先輩たち(今年は新二年生が考えてくれました)からの楽しいメッセージ、そしてデモンストレーション演奏の予定について載せてあります。

まだいくつか未確定なものがありますが、そちらも決まり次第載せていきますのでチェックしてみてください。



さてさて、このブログをときどき書いたり、ホームページを管理している私ごろーですが、今年三年生になりました。
新歓活動は2回目です。


去年は初めての新歓にドキドキでした。
今年もやっぱりドキドキです。
でも、去年の経験がある分、緊張というよりも楽しみでドキドキなのです。

たくさんの新入生がハモソに興味を持って、足を運んでくれて、仲間になってくれるといいなあと思います。


新入生のみなさんも、新歓期間がはじまると、キャンパス内を一歩進むごとにビラを渡される生活になりますよ!
ちょっと大変で嫌になってしまうかもしれませんが…(笑)
でも、新歓期間は、新しいことに挑戦したり、わくわくすることに出会えるかもしれない、きっとそんな期間だと思っています。



今年の新歓も楽しみになってきた、そんなところで今日はおしまい。
長い春休みに、後輩たちとお花見したり海を見に行ったりした話はまた今度!



P.S 部員のみなさんへ
新歓期間、ぜひぜひブログ更新しよう!\(^o^)/



web担@ごろー