RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

カトヤリハ

今日はカトヤリハでした。
これまでのカトヤリハは本番の2週間ほど前に行われていたので、わたわたしていた感があったのですが、今回はコンサート3日前ということで余裕をもって迎えられました(たぶん)


今回もなかなかパフォーマンスが熱いですね。いい感じにクレイジーで、本番がとても楽しみです。
最強でも最狂でもなんでもいいので、いいステージにしていきましょう!


あと、主将から何回も言われていますが、くれぐれも怪我と病気には気をつけてください。特に、特に!私は主将に言いたい!!9号館の柱にぶらさがっている場合じゃないよ!君が怪我したらラデっっ……!!!


コンサートまでの3日間、頼むからおとなしく暮らしてください。


余談:昨日社会人1年目の兄貴にお小遣いをねだったところ、『缶ジュースが買えるよ!』と、120円をくれました。
…ペットボトルは買えないよ、兄さん。


本当にどうでもいい話ですみませんねー。