RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

卒ライ

昨日は卒ライでした。
一応初見の方のために説明すると、『卒ライ』とは部員同士でバンドを組みライブ形式で演奏するという一種の部内祭りのことなんですが・・・、いやー昨日は熱かったですね〜!
どのバンドもいつものハモソじゃできないようなJAZZ、ゲーム音楽、ロックやメタルな曲とかを最高のクオリティで演奏し、また劇やコントといったエンターテイメントも提供してくれて・・・、最高です!!
個人的なMVPはすばらしいカオスを提供してくれた一男バンドの『VS』ですが、どのバンドも最高に素晴らしかったです!!!
そして自分の好きな曲を一生懸命練習して演奏するのは最高に楽しいことだなと今になって実感!


終わった後の達成感、筋肉痛、ミスしたことへの後悔等ありますが・・・、
次回の夏陣もまた何かやろうぜ、諸君!!!


長文じゃなくてもいいじゃない
byHMC