RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

ぐうおぉーんがやって来た!

RHSブログをご覧の皆さん、はじめまして、「ぐうおぉーん」です。


「ぐうおぉーん」とは、総合エンターテイメントサークルRHSの4年生・現役生・OBによって結成されたバンドです。
自然、音楽、そして僕たちのバンドが久遠(くおん=永遠)の存在でありますように、との願いを込めて「ぐうおぉーん」というバンド名をつけました。


さて、「ぐうおぉーん」の1st Live「愚王のParty Night」が、3月22日(祝)に開催されます。場所は大塚駅徒歩2分のWelcomebackさん、17時開演です。


「ぐうおぉーん」では、メンバー自身で作詞・作曲しており、ライブでは6曲を披露する予定です。爽やかなポップスからなんちゃってジャズまで、幅広い曲を準備しています。
エンターテイメント団体RHSの出身として、最高のステージを約束します。皆さんふるってご参加ください!


written by パンダ野郎



ライブハウスwelcomeback
http://www.welcomeback.jp/

ぐうおぉーん公式blog〜軌跡〜(雑談ばかり…!)
http://ameblo.jp/bunei/