RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

今日から合宿だと?!

ブログははじめまして,合宿を欠席した者です.

みんなが今日合宿旅立っているなか,自分は部活の同期と後輩とスイパラ行ってきました!

いやはや,抑えようと思っていてもついつい食べすぎてしまうものですね.


そういえば,この前沖縄に行ってきました.

あの国は暑かったねぇ(住民の眉毛は濃いしw)

関東と気温差10℃

兄は沖縄から下宿先の札幌まで直行して気温差20〜30℃ アホでしょ

電話で「さみーよ バカ」と言われましたが,知らねぇよ!

合宿が無事終わる事を祈るばかりです


〜P.S.〜

何でスイパラにはタンパク質をおいてないのだろう?