RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

新歓ページはじめました

こんにちは、春合宿を経て正式にweb担になりました。
ベースパート1年、ごろーですヾ(●´∀`●)ノ



せっかくなので、私も春合宿の思い出を少し。

たくさん楽しいことがあった3泊4日でしたが、今思い出して「一番笑ったな〜」と思ったことは、3日目の夜のレクリエーションです。
企画の先輩方が考えてくださった最後の練習後のレクの時間。


【なんでもバスケット】であんなに白熱したのは初めてでした。

「ズボンの人!」とか「前パの人!」といった普通のものから、
「立教高校の人!」とか「天パの人!」なんて随分とターゲットの絞られたものもあったり…
立ち上がるのがなんだかためらわれる不名誉なものもありましたね。
「昨日の飲み会で天国見ちゃった人ー!」とか…(笑)

何度も鬼になっちゃう人や、般若のような形相で空席目掛けて走る人、
一度座ったのに引きずり降ろされる人、強引に椅子を奪う人…

いろんな人のちょっとした一面が垣間見れたりもしたゲームでした。


惜しまれながら終わったなんでもバスケットのあとは、これまた大盛り上がりだった【お絵かき伝言ゲーム】

企画の先輩が出したお題を、お絵かきで伝えていくゲーム。
2回戦のみでしたが、多くの名作(迷作?)が誕生しました。

おそらく今回生まれた作品たちは部室に飾られると思いますので、ぜひぜひ見に来てくださいな♪
個人的には、我らが誇るアナログ広報、茨城のすばらしい絵と、
お題の要素を微塵もなくしてしまった田中太郎さんの絵が好きです。


楽しいレクや企画を考えてくださった企画の先輩方、
本当にありがとうございました!
すっごくすごく楽しかったです!!




で、レクの思い出を書いていたら、本題を忘れかけました。


4月から始まる新歓へ向けて、「新歓ページ」を作りました!!!
少し早いですが、そろそろ「サークル何にしようかなー」なんて見てくれる新入生がいるかもしれませんので!(`・ω・´)
デモ演の日程など、これから順次更新していきますね。
トップページのど真ん中にリンクを貼りましたのでぜひ見てください。
(トップ横っちょの「ハモソに興味のある方へ」からも行けます)



ではでは、この辺で失礼します。
合宿の疲れが未だ抜けない、若さのないweb担でした。