RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

安藤宗玄、藤子、チョコさま

お父さんお母さん、元気ですか? 僕は元気です。


楽しかた夏休みも終わり、サークルの定期演奏会の練習が始まりました。
定期演奏会ではやる曲が多くて、僕は毎日ギターを弾いています。
サークルのみんなはいい人ばかりで、毎日学校に行くのが楽しみです。
授業は、前期にドイツ語落としちゃったけど、後期は絶対頑張ってS取るから仕送り止めないでね!
チョコは元気にしてますか? ちゃんと毎日散歩してあげてください。
今日は先輩達がうちに来て、にゃむにゃむしています。一緒にスパゲッティを作りました。ミートソース作るのがとても上手い先輩がいるんですよ。
つぎ実家に帰るのは年末になると思うけど、それまでに彼女作って一緒にクリスマス過ごすから!


忠弘