RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

合宿@山梨

こんにちは(*^−^)ノ
アルシン1女のアリエッティです。

忙しい田中さんの代わりに、
畏れ多くも合宿について書かせていただきます。ドキドキ・・・


今回の合宿地は、山梨県西湖のほとりの魚眠荘。
徒歩数分のところにある湖では、様々なドラマがうまれたことと思います。
我慢しきれず湖の中に入っちゃった人、花火で輝いた人、水切り大会で頑張った人・・・楽しみ方は十人十色ですね。
ちなみに私のイチオシは星空リア充(笑)です。
吸い込まれそうな満点の星空、とってもきれいでした。



明け方に撮影。湖にも富士山がくっきり。


さてさて、合宿のスケジュールを日を追って見ていきますと、


【一日目】
山梨へごー
わくわくどっかーん合宿初日。みんな元気で羽目を外す外す。


【二日目】
二日酔いでごー
ね・・・眠い・・・・ぐー


【三日目】
一年発表(一年ハモパ、クロマチソロデビュー)


*曲目*
・Grip!/Every Little Thing
明日晴れるかな/桑田 佳祐
・Flashing spirits/Curtis Creek Band
CHU-LIP/大塚 愛


わたしにとっても緊張のソロデビューでしたが、楽しんで吹けました♪
一緒にフラスピを吹いたはちみちゅ王には、是非たて吹きをマスターしてほしいものです。

今夜はもちろんオールナイト☆RHS!


【四日目】
レク・花火・肝試し
久々に全力疾走して筋肉痛になった人も多いのでは?
レクも花火も肝試しも、すごく楽しかった・・・
先輩方に本当に感謝感謝です。


【五日目】
写真撮影
連日の不摂生がたたって、もうぼろぼろでした。
我らがアルシンパートは半分が死んでましたが、それだけ合宿を楽しんだということ!


合宿を支え、盛り上げてくださった先輩方、
本当にありがとうございました。+゜+。*゜゜
そしてみなさんお疲れ様でした!


次のハモソイベントは、10日の夏陣ですね♪
わたしはそちらにも参加させてもらうので、よろしくお願いします。
それでは