RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

春合宿下見@再びの西湖

今週末はお天気もよくて、まさに行楽日和でしたねー♪

2女一の暇人である私(ニート@アルシン)は、
次期外政、FlのTさんにくっついてOLしてきました。
まだ夏合宿が終わったばかりですが、春合宿の下見です。
といってもお話きいて写真撮ってただけなので、
ブログ書いてみることにしました。
こっちのが重大任務!(`・ω・´)


さて、皆さんご存知でしたか?
次の春合宿(3月)はまたまた西湖なんですよー

こちらのホテルの、


別館を貸しきります↑


部屋はこんな感じ。


大ホールです。いい感じ!


ちなみに食事は本館のホテルで食べます。
バイキングになるかもしれません。


そうそう、近くには例によって何もありません^^
あるのは温泉とおしゃれカフェが数軒(なぜ?)


私は本職は違うので、合宿係の外政さんたちが裏でどんな仕事をしているのか全然知りませんでした。
みんなのお世話ほんとに大変だなぁと合宿中いつも思っていましたが、
合宿が始まるずっと前から、みんなが少しでも楽しめて、かつ平和に暮らせるように、
あれこれ考えて準備してくれてたんだなと実感しました。

今の3,4年生の合宿係さんにはほんと感謝でいっぱいです(*^ω^*)
りえとたろうくんもよろしくお願いします!
2人なら全然大丈夫ですね。私も微力ながらお手伝いしますぞ。

それにしても今から楽しみです♪
3、4年生もじゃんじゃか参加して下さい!!!


合宿係代理
画像でかくてごめーんね(・ω・`)