RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

奏星〜またハモソに恋してる〜

こんばんは(´ー`)


ブログ書くのはとても久しぶりですな〜
Vib&Gloパート2年のもんぺりあんぬです!


今日久しぶりに部室行ってみんなと話をしていたら、
WEB担のごろーちゃんが四大の記事を誰かUPしてっ
と言っていたので次期副主の私が頑張ってみました(笑)


だけど久しぶりにブログを見たら田中さんが四大の記事更新してる!
せっかく久しぶりに来たのに…(涙)
と思ったけど意外とそんなに書かれていなかったので(笑)私も書いちゃいます!


しかし時刻はもう夜1時・・・
眠い・・・
最近23時には眠くなって意識がないのに(笑)
だけど、今日はこの後レポートもやらなきゃいかんので頑張ります!


この日記のタイトルは19日に行われた四大ジョイントコンサートの我らが立教ハモソのテーマですね!
いや〜嬉しいですね。。
私が出したテーマだったんです(^ω^)v笑
ふとした思いつきで出したテーマだったので、コンサート中の解説ではばしさんは苦労したみたいですが…笑


四大は私達2年生にとっては2回目でした〜。
何ていうか、
ついこの間入部したばかりのような気もするのに、あれから1年と考えると時が経つのは早いなぁ…と感じます。
気付けば私達に残された四大はラスト1回…
幹事校として来年はもっと盛り上げたいと思います!
今年の3年生も最後の四大お疲れ様でした!
今年も企画さんの大胆な発想のもと、とても楽しい舞台になりましたね〜。
私もとても楽しかったし、演奏を観に来てくれた私の友人も大絶賛でした☆
今回の四大が初めてだった1年生もお疲れ様です〜
楽しかったって実際話してくれた1年生もいて、何だか嬉しかったです。
後輩たちはみんな良い子たちばっかりで楽しいし、素敵な部員ばかりで幸せです!


私事になっていしまいますが、今回の四大ではソロデビューをさせて頂きました。
ドキドキしたし、始めにとんでもない音を出してしまってずっこけさせてしまったかもしれないですが(笑)、とても良い経験になりました!


四大学ジョイントコンサートと言うと、
私達が毎年12月に行っている定期演奏会と違って他大学のハモソの方とも一緒に演奏することが出来る大事な機会です。
このコンサートを機に、他大のハモソの方と仲良くなれたり同じハモソでも学校ずつの個性なども垣間見れるので、貴重な時間だと思います。


四大も無事終了し、今はハモソもオフ期間ですが…、
次は夏陣ですかね!?
楽しみだな〜!
1年生も3年生も徐々に動き始めてるみたいなので…、
2年生もそろそろ動き始めますか(^^)/
今年もちょっともんちゃんやりましょう☆
今度こそはグレードアップで!


とりあえずは四大お疲れ様でした!
夏を楽しみましょう♪

ブブゼラが欲しいもんぺりあんぬでした!