RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

新歓お疲れ様でしたー!

こんばんは、昨日ブログを書きながら寝てしまったweb担です。


今日で新歓期間が終了しました。
現役のみんなはお疲れ様でした…!( ´∀`)

そしてそして、新入生のみなさんもお疲れ様でした。
素敵なサークルに巡り合えましたか?


ハモソのデモ演や食事会はおおむね盛況で、今年の新歓も楽しかったです。
新入生はハモソへ入ってくれるのだろうか…(´ω`)わくわく



さて、ハモソの今後の予定です!
今週の金曜日、4・5限は通常通りの活動をする予定です。
新歓期間にハモソに興味を持ってくれた方、興味あるんだけど行きそびれちゃった方、ハモソに入部したい!な方…
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいヾ(*・ω・)ノ

場所はウィリアムズホールB1の音楽練習室1です。
部員とお話したり、楽器に触ったり、練習風景を見学したりできます♪


そして、週末の日曜日。
新歓ハイクと称して、上野動物園へ遊びに行きます!
今話題のパンダさんを2年生と一緒に見に行きませんか?
夕方にはお食事会も開催されます。
新歓ハイクについて、詳細はデモ演でお配りしたプリントもしくはホームページの新歓ページをご覧ください。


さてさて、ここからは入部したい!な方へのアナウンス。
パート決めを5月9日(月)に行います。
新歓に来て下さった方には、6日とお伝えしたかもしれませんが9日に変更になりました…すみません!
パートの希望は、6日にも受け付けますので月曜は行けないよ!という方は6日に来ていただければ大丈夫です(`・ω・´)b

6日と9日に、気になるパートの先輩とお話をしてみたり、楽器に触ってみたりなどぜひしてみてください^^
パート決めの後には、パートごとでの歓迎会もあります♪



そんな感じで新歓本当にお疲れ様でした…!
たくさんの新入生がハモソの仲間になってくれることを祈りつつ。
今日はもうとっても眠たいです\(~o~)/




そいや!そいや!
web担@ごろー