RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

4月も終わってしまいました

こんにちは、はんなり京都です
(´∀`)ヾ

気がつけばもう5月、3ヶ月に渡った長い長い春休みも終わりを告げようとしています。

そろそろ学校が始まるモードにしていかなければならないのですが現実に背きたいが為、受け入れられない状態となっております。


新1年生の子達は大学の授業はどういう感じなんだろう…と緊張しているのでしょう。初めは90分授業が長ーく感じるかもしれないですね。去年の今頃が懐かしく感じますね…(*´`)


せっかく大学に入ったんだからいろいろと新しいことに挑戦するのがいいと思いますよ。今でこそ超超保守的な自分も去年の春は頑張ろうとしてました!!
思ってただけですけど何か(´ω`)?


そして春休みの反省です。ドイツ語勉強しよう、アルペジオ弾けるようになろう、何一つ満足に出来てません!!東京観光しようという遊びの目標すらままならないこの堕落っぷり。
そんな自分が嫌いじゃないとかいう締めでいいと思う…うん…。


少し休みを挟んでまた明日から新歓がやってきます。1人でも多くの1年生にハモソというサークルを知ってもらえたらうれしいなー
明日もがんばりましょう
(*´∀`)/


おいしいオムライスが食べたい…