RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

デモ演動画アップ!

おはようございます、web担です。
これから寝るんですけどね。まあ明日1限からですけどね。


5月3日にタッカーホールで行われた、新歓デモ演の動画を新歓ページにアップいたしました!
全5曲をそれぞれ1分ほどに編集して繋げたものとなっています。
私の技術が足りず、なんだか音が若干飛びそうになってる危ない個所があったりなかったり…ちょっと快適じゃないかもです。
申し訳ない…精進します。


新歓期間デモ演に来られなかった新入生の方、よろしければ見てみてください♪
ハモソの演奏の雰囲気、伝わると思います。


さてさて、明日(日付的には今日)から授業が始まりますね!
ハモソの通常活動もはじまります!

4,5限に音楽練習室1に来ていただけると、もれなく部員とお話したり楽器に触ったりできますよーヾ(●´∀`●)ノ
ハモソへの入部を考えている方はぜひお越しくださいっ



以下、部員向け。
デモ演の動画、フルバージョンを部員ページにアップ予定です。
しかし予定は未定かつweb担はなまけものですので、ほしい方は直接もしくはメールなどで「動画ちょうだい!」とお声かけくださると確実です。
先輩方からもよろしければぜひ!


長い長い春休みも、もうおしまいです。
今日から頑張りましょう…( ´∀`)