RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

新入生(´∀`)

こんばんは!

新学期の授業も始まりまして、みなさんお元気でしょうか。
私はすでに一限が辛いです\(^o^)/



本日を持ちまして、新入生のみなさんがめでたくハモソに入部いたしましたー!
なんと総勢21名。すごく多いです。
これも現役のみんながガラスのハートを砕きながら新歓がんばった成果だね!やったね!


ということで、今日の練習後は各パートで新入生歓迎会という名のお食事会に行きました♪
我らがベースパートは、仲良しのギターパートと一緒にパスタやらピザやらをお腹いっぱい食べつつ…それぞれ1人ずつ計2人の新入生を歓迎しましたヾ(●´∀`●)ノ



たくさんの新入生を迎えた、新生立教ハモソ。
喜んでばかりはいられないのです。

そう、四大学ジョイントコンサートが来月に迫ってるのです。


…みんながんばろうね(`・ω・´)ゞ



web担@ごろー