RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

新歓ハイク

おはようございますっ
フルパのあかぶちメガネです(´ェ`*)

今日は遅くなりましたが、
5月8日に行った新歓ハイクについて書こうと思います♪

最高のハイク日和に行った場所は毎年恒例の「上野動物園」!
最初は1年生が一人しか来ない説がありましたが、
メールを送って送って送ったところ最終的に14人も集まりましたっ
なんとも嬉しい限りヽ(*´∀`)ノ

入園後は
・こんにちわん班
・ありがとうさぎ班
・いただきまうす班
・さよならいおん班

に分かれてゲームをしながら新入生と交流しました。
食事会とはまた違った雰囲気の中、
たくさんしゃべったり写真を撮ったりと
とても楽しい時間を過ごすことができました☆

次期企画さんありがとう&おつかれさま(´`)

そして動物園後にはお食事会もあったのですが
こちらにもほとんどの1年生がきてくれて
初幹事をした私も嬉しかったですっ

明日から1年生も交えて練習が始まりますねっ
頑張りましょお(`・ω・´)


初ブログ緊張した・・・
あかぶちめがね。