RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

パートコンパ

こんばんは。いやー授業が始まって1限が辛いのなんのってもうね。

St_ringです。


去る5月21日「パートコンパ」なるものがありました。これは前期に1回後期に1回、1〜7年生まで声をかけて集まったりしちゃうなかなかアツいイベントで、1次会はパートごとで集まって、2次会は部員全員で飲み会、となっています。


1次会はパートごとに様々です。お昼過ぎくらいから、ボーリングに行くパート、オサレなお店でお食事会なパート、プラネタリウムでロマンティックなパートなどなど。僕のパート「パーカッションパート」は池袋でスイーツ食べ放題でした。普段鉄琴を叩いている先輩はひたすらパスタを食べていました、スイーツ食べに来たはずなのにね、なんでだろうね・・・


そんなこんなで楽しく1次会を過ごしたわけですが、今回のパーカッションパートは一味違うんだぜ!!


2次会の前に1.5次会なるものをやりました。要は飲み会の前にお酒をいただきに行ったわけです。


お酒も料理もとてもおいしいお店で、僕満足!ショットで飲むのも経験できて、僕満足!1杯目は甘くておいしかったなぁ。2次会前にとても楽しい気分になりました。


そんなこんなでの2次会は、正直よく覚えてません。2時間ってあっという間だったし、なんかしゃぶしゃぶみたいのは食べれなかったし。でも先輩にお酒を注いだり注いでもらったりして。やっぱり楽しい飲み会でした。そういや誰かのズボンが破れてビリビリでした。僕もちょっとだけその人の破ったったw


2次会が終わると、一応パーコンは締められます。後は、帰る人は帰ったり、3次会に行く人は行ったり、カラオケに行った人もいたようです。僕は団体とは離れてしまいましたが、3次会的なもので朝までだらだらしてました。お店を出たら朝日がまぶしかったぜ・・・


そのまま日曜日は終了しちゃったけどねw貴重な休みだったのにねw


後期のパーコンも楽しみだなぁ。


St_ring