RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

土曜日おつ

ハモソの公式ブログができたとパンダ野郎殿から聞いたので、せっかくだから書いてみる。

【現役向け】
とりあえず、2・3年生は新歓お疲れ様です!
池袋組は昨日よりかなり感触がよかったと思います、実際よかった。
やっぱり新入生がみんな集まってくるから人も多いし、あと新入生がいっぱいいるというふいんきなぜか変換できない)的なものもあると思います☆
ガンダムは廃棄処分なんですね、残念です。

で、新座組はマジでお疲れ!!初日からさっそく新入生勧誘できました。
しかも「ハモソがある大学を探して受けた。」というのを聞いたときは嬉しかった、いるもんだよこういう子、きっと池袋にも。
だが『マンボウ』は自重 笑

ぁ、あと、個人的には早速ベースパート希望の子がいるということが嬉しい、だが法・法、アルトホルンさんこの子ベースパートに入れちゃっていいんですか〜?笑
来週からはデモ演もあります、気合入れていきましょー!!

【新入生の方へ】
どうもー!立教はいかがですか?他大学に比べ、キャンパスが狭いと感じる人が多いと思います 笑
ここでちょいと宣伝。
来週の6日、8日、10日はそれぞれ池袋キャンパスでデモ演奏会があります!!

6日と8日は17:00からウィリアムズホールB1階の音楽練習室1
10日は11:00と13:00からタッカーホール

で、それぞれ行います!
これを聴いてもらえれば、ハーモニカソサイアティーというサークルがどんなところか大体分かってもらえると思います!
演奏会のあとには、楽器や先輩と交流する時間もあるし、さらには食事会もあります!
なのでどんどん参加しちゃってください!!マジで。音楽聴いて、いろいろしゃべって、ワイワイご飯食べましょう!
米食べろ〜!!!!!
もし場所が分からないとかあったら、ハモソの先輩方に聞いてください♪


それと、たった1つ学年が上である僕が偉そうに言えることなんて何もないんですが、大学生活を最高に楽しむために【1つだけ】アドバイスをしたいと思います。





単位は、取ろう。




では、また立教でお会いしましょー!!