RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

今年の新歓

こんにちは。ホルンパート4男です。

昨日はちょっと新歓活動を手伝ってきました!新入生はやはり眩しかった!!今年もたくさん入ってくれるといいなあ。

☆ここを見ている1年生へ☆
少しでも興味があったら、ぜひとも一度ブースまで来てください!別に拘束なんてしないから!ただ、ガンダムの格好してる変なお兄さんがいるだけだから!笑

ガンダムの格好をしてるお兄さんは「ハモソリアクション王」と呼ばれているほどの人物です。なのでその名の通り、どんなむちゃぶりにでも適切にリアクションします!ぜひとも一度お試しください!

むちゃぶり例「私、神様っていると思うんですけど、先輩はどう思われますか?」「モノマネが得意らしいですね!」「バスケットは好きですか?」「魔女子さーん、どこ行くの?」