RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

通常練習その3

おはようございます。昨日は疲れて寝てしまいました_| ̄|○

【通常練習三回目です】
気が付けば一年生が入部してから一週間が経過していました。

一週間経っているせいか、大分一年生たちもサークルに慣れてきたように見えます。ひたすら、基礎練の練習をしているようです。懐かしきあの日々…。二年前の大塚は、当時三年生だった指揮者の先輩がなぜか怖くて、結構必死にやっていた様な気がします。今の一年生達も、今の音担に畏怖の念を抱きつつ練習しているのでしょうか。みんな頑張れ!

そして今日もハモソに見学に来てくれた子が沢山いました!まだ見学に来ていない子、是非見学に来てください〜!月水金の4.5限に音楽練習室?で活動しています!

【部員へ】
いよいよ四大学ジョイントコンサートの曲が解禁され始めました。ひとまず二年発表で使う曲から合奏していくとの事です。二、三年生は一年生に追い抜かれないようにちゃんと練習しましょうね 笑 ハモソでの活動態度、その他一年生の規範となるように気を付けましょう!(とかいって主将はぶらついていますが!)

急いで2限の支度をしなくては。では!
(※この記事は2009/4.21 9:07に書かれた物ですが、4.20に保存しておきます)
【大塚】