RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

パウッ!

こんばんわー\(^_^)/
ベースの長い方です☆

今日は大変でしたね〜。
まずは草薙メンバーの逮捕、最初は釣りかと思ったんですが本当だったようですね。
なにやら深夜の公園で、泥酔状態になって全裸で騒いでいたとか……正直逮捕するほどのこととは思えないんですがねー
酔っ払って騒いでるってだけなら、とりあえず連れて行って警察署で保護→厳重注意みたいな感じでいいと、個人的には思います。
まぁ、全裸だったってのが問題かもしれませんが逮捕するほどなのか〜?

公園で騒ぐといえば、昨日バイと終わったあとに西池袋公園で大塚さんと合流したんですが、立教のテニサーと思しき団体が酒飲んで騒いでました。
で、110番通報があったらしくお巡りさんが5人くらい来ました。
年齢確認とかはしなかったみたいですが、早く解散しろ的なことは言われてましたねー、ざまぁ(笑)
お酒飲むのもタバコ吸うのも個人の勝手ですが、人に迷惑をかけるのはやっぱりよくないですね!
内輪の人間ならまだしも、赤の他人や近隣住民には迷惑をかけないようにするべきでしょう、大学生なんですし。

あ〜、1年生は仲がよくていい、楽しそうでいい!!
2年生も仲はいいし楽しいですが(笑)
1年生が一生懸命練習してるのを見ると、「去年俺らはこんなんだったんだなぁ」としみじみ思います、1年って早いです。
明日からもがんばりましょー。