RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

11月になりました。

どうも。
なんかいい加減このブログがかわいそうになったので、久しぶりに書きます。


さて、11月になりました。
1、2年生は刻一刻と近づいてくる定期演奏会に不安と期待を抱き、4年生はそろそろ大学に別れを告げる準備をし、そして私達3年生は、ある者は現実を直視し黒髪黒スーツでハモソへ現れ、ある者は現実からの逃避としてハモソをがんばる…、学年によっていろいろな今日この頃です。


で、定期演奏会まであとちょうどぴったり1ヶ月。
完成した曲は……あははは。
まぁ、そんなことはいいや。


ところで皆さん、どんなときにコカ・コーラを飲みたくなりますか?
私はバイトで疲れた帰り道とかに、つ○ばエ○スプ○スの北○住駅ホームでたまにコーラを買います。
ゼミの友達はピザやファーストフードを食べるときに、コーラが飲みたくなるそうです。ゼミの後輩は、夕飯ででたパスタと一緒にコーラを飲むそうです。


因みにコーラを飲んでいたハモソの主将に同じ質問をしたら、

『コーラは飲みたくないよ!』

と真顔で返されました。コーラを飲みながら。


とりあえず、サブゼミ頑張ってきます。