RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

冬になりました

こんばんは、コーラよりドクターペッパー派です。
私はバイトで疲れたときや実験の待ち時間中に、よくドクターペッパーを買います。
一息入れるのに最高じゃあありませんか。今日も買いました。お釣りが全部100円玉で出てきました。
寒くなってくると、冷たい缶の飲み物持つのも辛いですよね。

さてマジで最近寒くなってきました。今日は最高気温が9℃で今シーズン初の1ケタだそうです。ドクターペッパーなんかよりホットコーヒーが飲みたい季節になりました。
つい先日まで暑いと言っていた気がするんですが、今年もあと1ヵ月半弱となってきて日に日に寒くなってきています。
てかあと1ヵ月半で新年なんですね。早い早い。
まぁ寒くなってくると体調を崩す人が増えてきます。ハモソにも若干。
今年は新型インフルもありますし、自分の体調には気をつけましょうってことですね。
皆さんもお気をつけください。

定期演奏会まで、気づけばあと1ヶ月切ってます。
練習もあと10回ですか。短いですねぇ。
残り頑張りましょう。

『明日からも頑張ろーねッ♪』