RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

おでんもいいねー。

早くもブログに書くネタがなくなってきました。
誰かネタをください!


今日は練習後、ピアノパートで食事に行きました。
行こう、と誘っておいて、結局店を決めるのはSくん。
まぁ、いつものパターンだよね。
5人で歩き回った結果、しゃぶしゃぶを食べることに。
90分食べ放題。そういえば、今年のピアノパート新年会もしゃぶしゃぶだった気がする。
ひたすら肉を食べる。野菜も食べる。最後にデザートを食べて、非常に満足♪
楽しいお食事会でしたとさ。


実は私、今週の月曜日にも焼肉食べ放題へ行きました、スーツで。お金の飛び方が激しいです。温暖化現象起きて欲しい。


そういえばフィギュアスケートGFで、女子男子ともにSPでは日本人が1位でしたね。明日のFPでも、是非とも頑張って欲しいものです。


立教大学の本館そばにあるイチョウの木が見頃です。鮮やかな黄色は本当にきれい。必見、見るべし。


まとまりのない記事で申し訳ない。眠くてたまらないんだよ…。