RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

SPF演奏会

こんばんは、web担です。
ほげーっとしていたらSPF演奏会から1週間経ってしまいました。


あいにくのお天気で公演予定を変更するなど、ちょっとしたアクシデントもありましたが、無事に2日間全3回公演の演奏会をすることができました。
たくさんのお客さんに来ていただき、ほんとうにありがとうございました!



このSPF演奏会、私たち2年生が主導となって行う初めての演奏会でした。


各役職、自分たちの仕事を自分たちが中心となってやりました。

すてきな飾り付けをしてくれた内政さん、イスやらリアカーの貸出を担当してくれた外政さん、可愛いチラシと今回も立て看板を描いてくれたアナログ広報、照明やMC、アンケートを考えてくれた企画さん(来年の定演期待してるよ!)、立派にPAをしてくれたステマネコンビ、演奏面を指導してくれた音担のふたり。
そしてそして、今回SPF演奏会を引っぱってくれた、主将と副主将。

みんなお疲れ様です。ありがとう。
かくいう私はろくに仕事をしていないことに気付きました(笑)


1年生も、頼れる上級生の先輩たちがいなくなり、なんだかあわあわしている2年生の私たちと一緒にやってくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします。




個人的なお話をさせていただくと、今回1曲指揮を振らせていただきました。
振った曲は、初めて自分がアレンジをした曲で、良くも悪くもとても愛着のあるミスチルHANABI

テンポはがたがただし、演奏者(特にバックのみなさん)頼みのかなり頼りなーい指揮でしたが、とても楽しかったですヾ(●´∀`●)ノ
演奏してるみんなの顔が見れるのって、いいですね。
また機会があったら指揮振りたいなー。



打ち上げでちょっぴりハメを外し過ぎた気もしますが、おおむね成功の良い演奏会だったと私は思います。

みんなそれぞれたくさん次に生かせることが見つかったと思います。
それをまずは12月の定期演奏会に!



定期演奏会は12月12日、土曜日ではなく日曜日、保谷こもれびホールで行われます。
ぜひぜひこちらもよろしくお願いします。


web担