RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

ホワイトバレンタインデー

お久しぶりです、web担のごろーです。
定期演奏会が終わって、ちょっぴり燃え尽き症候群でした。
ごめんなさいまだ定期演奏会の活動内容更新してないごにょごにょ…。




さてさて、オフ期間に入ったハモソですが、
この時期部員は「卒業ライブ」というイベントの練習をしております。


※卒業ライブ(そつぎょう-らいぶ)
通称卒ライ。3月に行う非公式行事。バンド組んだり、ユニット組んだりして、歌ありハモニカあり漫才ありなんでもありなお楽しみ会的イベントです。
夏陣の春休みバージョン。




そんな卒ライの練習の合間、今日はみんなでお菓子を持ち寄ってバレンタインパーティーをしました☆


今年は後輩がたくさん来てくれました…!わーい!!
手作りのチョコレート等を持ち寄ったり、コンビニでお菓子や飲み物買ったりしてのんびりゆるゆるとおしゃべりしながらお菓子パーティーです。


私もせっかくのバレンタインなのでめったにしないお菓子作りなんてしてみましたよ。
ゴムべらが見つからなくて困ったりもしましたが(しゃもじでの代用を図りましたが無理でした。)なんとか3色トリュフ作りました。3色団子にしか見えなかったけど。

でも、人に食べてもらって美味しいって言ってもらえると嬉しいですよね!ね!


お菓子会の後は、カラオケに行ったりなんかもして楽しかったです。


帰りには雪も降って素敵なホワイトバレンタインでした。
帰り道駅から自転車を押して帰るのがとても辛かったですけど。





そんな感じで、閑古鳥が鳴き始めたブログの久しぶりな更新はおしまい。
近々ホームページの方も、新歓仕様にしたりしていきたい次第ですのでよろしくお願いします。


ではではヾ(●´∀`●)ノ
web担@ごろー