RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

新入部員、来たる!

おはーもにか!こんにちはーもにか!こんばんはーもにか!
いつ見ても大丈夫なように挨拶しました、クラ三女の黒いほう、mykoです。
はじめましてです。初登場です。名前は前の人々を真似してアルファベットで揃えてみました。


実はブログを書くタイミングを虎視眈々と狙っていました(`・ω・´)


さて、大学の授業も始まり早1週間。みなさん、寝てないですか?私は寝てます。
今日はとうとうハモソ民どっきどきの「楽器決め」でした!!
楽器決めはその名の通り楽器を決めるのですが、新入部員の数がひとまず確定する一大イベントなのです…!


今年の新歓はパンフレット作ってみたり、紹介動画を作ってみたり、Twitterをフル稼働させたり、デモ演を4回やったり、新座にいっぱい行ったりと、色々と試行錯誤して新入生に猛アピールしましたよ!アナログ広報もてんやわんやでした(笑)



そんな新歓の結果は……?!



なんと!
2年生も含め15人の新入部員が入ってくれました!!
わーーーーい゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

去年新入部員ゼロだった我がクラリネットパートにも、可愛い後輩達が入ってくれましたよ…!

これからよろしくお願いします(๑`・ᴗ・´๑)!



その後各パート食事会に行き、各々交流したことと思います( ´ ▽ ` )ノ
フルクラ食事会はイタリアンミラネーゼでつつがなく行われましたよー!
一年生はきらきら輝いていました…!←


そんなハモソですが!まだまだ部員は募集しています!!

現在大募集中パートはギター!!
そしてベース・ピアノも大募集しています!!
このブログを見ているそこのあなたも!あなたも!あなたも!
ちょっとでも興味がわいたら、月・水・金の4・5限にウィリアムズホールB1【音楽練習室1】に気軽に来てくださいね(*^^)
初心者・経験者問わず大歓迎です\(^o^)/


「一緒に音楽、はじめませんか♪」


ブログって楽しいね ლ(╹◡╹ლ)
myko@アナログ広報