RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

婚活婚活ゥ!

こんにちは〜、四年になっても経済学部?っていわれる文学部フルートパート四年の横山です。ウェイは無理な文学女子(笑)です。明治文学友達募集中!!漱石でも芥川でも、鏡花でもなんでもウェルカムです。そして未だに本当にハモソ??って言われますが、ちゃっかり四年間ハモソに居座ってます!


先日盛大に体調を崩しまして(確実にバイトの環境が原因)、扁桃腺は膿み、インフルの症状もばっちりとでておりました。40度近くの熱の中一人暮らしなのでゾンビのように病院に行き、帰りに大量のポカリスウェット、氷まくらを反対側に下げ、そのままベッドに倒れ込む。そんなときもメイクは無理でも髪の毛とかは気にしてる自分すごくない?とか思いつつ笑 (病院行くのに前髪とかちゃんと巻いてた)人間どうにかするしかない!と思ったらどうにかできるもんですね。


そんなわたしがやりたいこと。


さっさと結婚相手を見つけて結婚する!


しかないでしょ?もうみんなわかってたでしょ?わたしがこのテーマでブログ書く時点での発言なんて。
あのね40度の熱でて1人で対処するなんてやっぱり辛いわけです。ポカリスウェット重いし。食料なくなるし、おかゆ作るのだるいし。←レトルト買ったけどさ
医者には栄養のあるもの食べてください!って指導されてもその食料買いに行く体力がないんですよ。意識薄れてきたなーなんかやばいなーと思ったら握りしめたiPhoneで救急車を自分で呼ぶしかないってことが脳裏によぎるわけです。嫌だ孤独死!!!!!


まぁこんなこと言ってても婚活は何も進んでないわけで、フルートが彼氏〜って言ってた中学生時代となんら変わりはありません。やばい。
そんな彼氏とも一日12時間は練習をともにした過去はどこへやら、日々に追われて12時間レベルの練習を確保するのは厳しくなりストレスマックスです。要は練習したい!演奏したい!
あ、これがやりたいことですね。定演では思いっきり演奏してストレス発散しようと思いますよ!!!


独り身の一方的な叫びを無理やりまとめ、お次の方の紹介に移ろうと思います笑 ぎゃんぎゃん騒ぐ私とはうってかわって落ち着きがあり、ステマネとしても、ベースパートとしてもハモソをしっかり支えてくれている頼れる3男さんにバトンタッチです!