RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

ハーモニカ、始めました。  【あと30日】

こんにちは。アルシンパートの1年です。アルシンジェネレーションの最後の世代ってやつですね。


今回のブログリレーのテーマは、2017年を振り返って…らしいです。
私にとっては初めての大学生活、初めてのサークル活動(初じゃなかったら何なんだ)ということで、多分人生で一番輝いている時間を過ごしていますね。大学生なったら音楽始めたい!楽器は持ち運び楽なやつがいい!という軽い気持ちで入ったハモソに、今ではどっぷりハマってしまいました。ぶっちゃけ定演の曲が多過ぎで、正直ひびってますが、4年3年の先輩と一緒に演奏できる最後の機会なので頑張ります!


さて、今年の定演は12/9(土)、所沢市民文化センター ミューズでやります。ぜひお越し下さい。
そして明日は我らの相談役、鉄琴パートの1年生の出番です。次は任せた!