RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

新歓ハイク!

今日は、というか昨日は、新歓ハイクに上野動物公園へ行ってきた!
天気がよくてぽかぽかしていて気持ちがいい陽気だったせいか、お客さんがたくさんいたような気がする。去年は雨が降って寒かったので、今年はとても過ごしやすい1日だった!

大学生で動物園かよ!!と、思われがちだけど、実際行ってみるととても楽しかった。新入生も楽しいと思ってくれていればいいな、と思う。

個人的にはクマのプロレスが見られなかったのが残念だったけど、ゴリラの追いかけっこや、いい感じに座ったクマの写真が撮れたので満足♪
何歳になっても、やっぱり動物園は楽しめると改めて実感した1日だった。

1日中歩き回ったあとに飲むお酒は格別においしかったですね!

以上、新歓ハイクレポートでした!!

今日13日はいよいよ楽器決め。
たくさんの新入生が入ってくれるといいなー。