RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

楽器決め♪

おぉ、ブログすげー!

どうもはじめまして!経済学部3年ピアノパート、ネット上では名前を公開しないのがモットー、スラ○ムです。

せっかく3日連続で更新されているので、4日目に突入しようと思います。

13日は、主将大塚氏が書いてくれた通り楽器決めがありました。
入ってくれた新入生の人数は以下の通り。

  • ソプラノシングル:3人
  • アルトシングル:4人
  • ソプラノホルン:1人
  • アルトホルン:2人
  • フルート:2人
  • クラリネット:2人
  • ピアノ:1人
  • ギター:2人
  • ベース:1人
  • 鉄琴:1人
  • ドラム:1人
  • 小物職人:1人

以上、私が把握している限り21名の新入部員が決まりました。
ベースとドラムは満員御礼♪ギターは今日2人目が入ってくれました!
我がピアノパートはあと1人くらいなら大歓迎!

ハーモニカ、フルート、クラリネットはまだまだ募集中!
オーケストラはきついなーって方は、是非ハモソへお越しください!!

アコーディオン大募集中!!】
現在新入部員0。パートの先輩が泣いています。

さらに、
【バイオリン奏者も大歓迎♪】
新しくバイオリンパートを作りませんか?私は本気です。

【日記】
今日の4限、1人で全カリの授業を受けていたら、隣にいた1年生に、
「あの、もしよかったら一緒に受けませんか?」
って声をかけられました。

私、そんなに哀愁漂ってました?

ちょっと泣きたくなりました。