RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

通常練習その②

こんばんは、大塚です。
RHSの記事を書く部員募集中です 笑

【通常練習二回目です】
さて、今日で早くも二回目の通常練習を迎えました。
今年は何故かフリーダムな部員が多いせいか、④限の時点で全てのハーモニカの子はイスが並べて用意されているのにも関わらず、わざわざバックの方に出向きハーモニカを吹いていました。いろんな部員とお話しながら練習したいんだなぁ良い事だなぁと、大塚は一人感心していました。中でも、ホルンの子とフルートの子が、鉄琴の子の所にやってきて三人で仲良く練習していたのが不思議な光景でした 笑 ⑤限になると、部員も多くなり、それぞれパートごとに集まり、自分の楽器を頑張っていました。さて、二年発表の曲の楽譜もぼちぼち登場し、次回からはいよいよ二年発表の練習が行われるはずです。でも一年生は、まずは基礎練の練習ですよね。頑張れ〜!

ところで、オマケの日記はない方が良いのでしょうか!?

【大塚】