RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

ハーモニカ購入の旅♪

こんばんは。ハーモニカパートのスターです。

さて一年生のパートも決まったことだし、また来週から本格的に練習が始まるということで昨日ハーモニカを買いに行きました。最初手違いがあって集合時間に遅れる人もいたんですが、まあみんな無事自分のパートナーとなる楽器を手にすることができました。でも、やっぱり新品のハーモニカって良いですね。ホルンもシングルもどこまでも光り輝いていました。

その後秋葉原に行って2グループに別れて散策することになりました。僕たちのグループは最初ゲームセンターに行ったんですが『太鼓の達人』って難しいんですね、ドラム経験者の子でも合格点が出せないって・・・。その後ロイヤルホストに行ってまったりしたり、ドンキ行ってシュールな商品見て楽しみました。(全く秋葉原らしい所に行ってない 笑)

そして一部暇人で池袋で食事をとった後西池で(以下略)


そんなこんなで終了したハーモニカ購入の旅でした♪
今日も別働隊が行きます!乞うご期待!!


P,S
タバコ型アンプはそれなりでした。ラーメン屋の「さとう」は閉店しました。