RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

イルミネーション♪

今日も書きます、ハモソブログ!


最近クリスマスのイルミネーションが激しいですね!通りを歩いていると非常にきれいです。ショッピングモールではかなり気合のはいった飾り付けをしてくれるので、わざわざ六本木に行く必要はないのでは…とか思ってしまいます。


一般家庭のイルミネーション連鎖反応、これは最高におもしろい。1つの家がイルミネーションをつけると、隣の家もつけはじめる。隣の家がつけるとはじめの家が数を増やす。それをみた隣の家がまた更に増やす…、みたいな感じで、日増しにイルミネーションが華やかになっていくご近所さんを見ていると、非常に滑稽です。まぁ、遅い帰りが多い私としては、きれいな上に夜道が明るくなるので万々歳なのですが…。あのイルミネーションにいくらかけたんだろうと思うと、なかなかスリル満点です。


ゼミの論文をアップしないといけないんだけど、IDとPASSが思い出せません。明日でいいか。


〜今日の意味不明発言〜
2リットルの水を短時間に飲むのは、なかなかつらいものがある…。