RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

冬だねー。

今日はとても寒かったですね。天気はよかったんだけど、風が冷たくて本当に寒かった。タッカーホールの中も非常に寒く、コートを手放すことができませんでした。


皆さん今日の夜空を見ましたか?星がとてもきれいです。寒い日ほど空がきれいとはよく聞きますが、まさにその通り。星がよく見えましたよ。でも、月の色がなんか微妙でした。


定期演奏会まであと練習は2回。そのうち1回はカトヤリハ、もう1回は棒ふりということで、フルに練習というのは今日が最後でした、実は。終わりが近づくと、なかなかさみしいものですね。


来週の今、私は一体なにをやっているんでしょうね?想像がつかない…(いや、5限はゼミですけど…)