RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

前昼祭

おいアルシン!途中まで書いたなら最後まで書いてよ!!


今日は定期演奏会前日ということで、立教大学付近のレストランで、前夜祭ならぬ前昼祭を行いました。
わざわざこのために池袋まで来てくれた部員、学内セミナーの合間に来てくれた部員、2限の授業後駆けつけてくれた部員、また、参加できなくても行きたいと言ってくれた部員には、本当に感謝しています。総勢24名が集まり、とてもにぎやかに和やかに楽しい4時間でした。ソフトドリンク飲み放題と聞いていたのに、まさかのアルコールも飲み放題。盛り上がらないわけがないよね。


ここのレストランには、この3年間ずいぶんお世話になりました。思い返せば約3年前、ハモソの新歓食事会もこの場所でしたね。料理はおいしいしお店の雰囲気はいいし、価格もリーズナブル♪思い出がたくさんつまった場所です。


その後も遊びほうけ、結局こんな時間…。
睡眠時間は削られてしまったけど、今日は本当にいい1日でした。本当に楽しかった。思い残すことはなにもありません。あとは、明日の第50回定期演奏会を全力で楽しみ、その後の打ち上げで昇天できればそれで十分。


さて!寝よう!!